人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物入れが出来ました。

小物入れが出来ました。_e0052690_15502996.jpg2日間片付けで終わってしまったので・・今日こそは何か作りたいな・・と
ち~のリュックをと思ったけど金具がないからやめて・・大きめな小物入れ
をC&Sさんの革の持ち手もあるし・・今日中に出来たら良いな~と
始めました。C&Sさんイカリニットとちえりさんのところのチェックの生地が
いい感じに合いました。中の生地は10年前に雑貨屋さんで買った生地です。
(YUWA LIVE LIFE COLLECTION)接着芯二枚とキルト芯をはさみ
折ると馬力のない私のミシンは縫い目が変になってしまうので・・上だけ
手縫いにしました。持ち手をやっとつけ・・なんだかさびしいな~同色系の
タグをつけたところ・・かわいくなりました。裏にひびかない様に縫うのって
難しいですね。ガタガタです。小物入れが出来ました。_e0052690_15465620.jpg

by akuromitu | 2005-09-10 15:49 | handmade