人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日~☆

今日はち~の4歳の誕生日です~☆今年の4月から保育園に通い
家にいるといろいろなお喋りをしますが・・保育園だと大人しいみたい
です~最近は自分のことを「オレ」と言います。苦笑
プレゼントは何がいいと聞いたところゴーオンジャーのロボットが欲しい
と言ってきたので・・ロボットはお兄ちゃんのハリケンジャーとガオレンジャー
あるので・・ハリケンジャーのDVDをレンタルしてきて・・見せたら・・
ハリケンジャー・ハリケンジャーと楽しそうに遊んでいます。ふふふ~

お兄ちゃんの中学校の運動会も今日です~☆とっても忙しそうな1日に
なりそうです~天気予報では崩れるみたいですが・・今日無事に終わると
良いな~♪

誕生日~☆_e0052690_5424558.jpg


ち~が1ヶ月検診の時の写真です~☆

by akuromitu | 2008-09-06 05:44 | 子育て