人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生活~☆

ち~とお兄ちゃんの新しい生活が始まってから・・もうすぐ一ヶ月になろうと
しています~♪ち~は、やっと保育園にも慣れて・・朝も泣かずに行ってくれます~♪
お昼寝もおやつも食べてくるので・・16時・・ちょっと前にお迎えに行っています~♪

お兄ちゃんは部活を行ってから帰ってくるので・・家に着くのは17時30分すぎ・・
それから・・ダイニングテーブルで宿題と1Pノートを終わらしてから・・夕飯です。
夕飯が済んでから・・入浴~テレビを見てから・・22時ごろ就寝です~☆

ち~は、保育園でしっかりお昼寝をしてくるので・・21時ごろに布団に入れても
22時ぐらいに就寝ということが多いです。苦笑

去年は少ししか咲かなかったライラック・・今年はたくさんです~☆
新しい生活~☆_e0052690_12301640.jpg

新しい生活~☆_e0052690_12303986.jpg


シャラの木の根元・・姫ウツギや柏葉紫陽花やクリスマスローズや都わすれや
ギボウシなどなど・・ジャングルと化していますね~♪
新しい生活~☆_e0052690_12341116.jpg

by akuromitu | 2008-04-28 12:34 | 子育て