人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園二日目~☆

昨日はめずらしく6時30分ごろ起きてきたけど~
結局9時少し前に保育園に着きました~☆
入り口で先生にち~を預けましたが・・ち~の目から
涙が・・半泣き状態で先生に抱っこされながら・・
私にバイバイしてました。苦笑

1時間30分後の10時30分にお迎えに行ったら~
ち~は先生と一緒に砂場で楽しそうにご飯を作って
いました。(^^♪先生曰く・・最初は泣いてしまったが
男の子のトイレで成功して・・楽しく砂場で遊んでいた
とのこと~

今日は2時間です~☆

保育園二日目~☆_e0052690_6201575.jpg

家で一番古株のユキヤナギです~(●^o^●)去年は剪定して
いないので・・今年は剪定して新しい枝を伸ばさないといけないな~☆
保育園二日目~☆_e0052690_6224217.jpg

UPにするとこんな感じです~(●^o^●)おとなりは紫陽花です~☆

by akuromitu | 2008-04-03 06:24 | 子育て