人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチレース

とっても寒くなってきましたが・・皆さん・・風邪とかひいていませんか??
私はとっても元気ですが・・ち~の言葉の教室・・今日は中学生とふれあい
交流に明日は私の通院で明後日はPTAのバレーに参加します。
(足でまといにならないように頑張ります。)1年ぶりなのでドキドキ・・

寒くなるとフレンチレース・・普段はクリーム色なのですが・・ピンク色が濃く
なるので・・好きな花です。(フロリバンダ系・・四季咲き中輪・一茎にたくさんの
花が咲くタイプです。丈夫みたいです。)
花が開くとこのピンク色・・淡くなっていきますが・・いつになったら咲くのかしら??
フレンチレース_e0052690_15285112.jpg

同じ子で向きをかえて・・ぼけているけど可愛いな~☆
フレンチレース_e0052690_15293824.jpg

by akuromitu | 2007-11-21 15:30 | ガーデニング