人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー第5弾!!

昼食はアメリカンウオーターフロントのケープコッド・クックオフで
ここはご飯を食べながら・・ドナルドとミッキーとグーフィーのショーと
ドナルドとチップ&デールのショーを見ることができます。
動く被写体をカメラにおさめるのって難しいですね~(>_<)ぼやけている・・
ディズニー第5弾!!_e0052690_21591645.jpg

その後・・メディテレーニアンハーバーでレジェンド・オブ・ミシカ(ショー)を
見るために座って見れるところに行くが・・暑い・・(>_<)はじめて見たけど・・
ほぉ~水上バイクの人たちカッコイイし・・ミニーちゃんが私たちの座って
いる場におりてきてダンス~♪最後はファンタジーの世界~♪
終わってから・・少し休憩してから・・買い物をして・・16時すぎにパークの
入り口に行くとちょうどミッキーたちが来てたくさんの人がむらがっていたな~(笑)

バスの時間がちょうど良い時間に乗れず・・ホテルの駐車場を出たのが・・
17時20分ごろ・・川崎経由でアクアラインを使って帰りましたが・・
川崎までの道が渋滞してなかったのと・・私の住んでいる市まで高速が
つながったせいか・・18時40分ごろには市内のファミレスで夕飯を
とっていたのです。早いな~(パパの運転がとばしすぎ??)

by akuromitu | 2007-08-06 22:17 | 日々のこと