人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩りに行ってきました~☆

今日はち~の入っている幼児サークルでイチゴ狩りに行きました。
私もち~も生まれてはじめてのイチゴ狩り~感想はイチゴがぬるい
けど甘くて美味しかったです。(時期が早ければハウスの中も暑く
ないし・・イチゴもぬるくないらしい・・料金が高いけどね~(>_<)
ち~はと言うと・・次から次へとイチゴを食べていました。一パック
ぐらい軽く食べちゃうんですよ~(ーー;)

今日のバラさんは・・プリンセス・オブ・ウェールズ・・もうすぐ咲きそう
ですね~♪黒星病に弱くて薬をまいていてもダメですね~
あ・・奥の雑草は見ないように~
イチゴ狩りに行ってきました~☆_e0052690_1348145.jpg

フレンチレース・・ピンクが濃くてかわいいわ~♪
イチゴ狩りに行ってきました~☆_e0052690_13495611.jpg

フレグラント・アプリコット・・もうすぐですね~去年の長雨で悲惨な状態
でしたが・・葉っぱも元気~♪
イチゴ狩りに行ってきました~☆_e0052690_1355096.jpg

これは新入りさんのアンブリッジローズ・・アプリコット色に目のない私です。
イチゴ狩りに行ってきました~☆_e0052690_13562187.jpg

by akuromitu | 2007-05-15 13:56 | ガーデニング