人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また当たったよ~☆

ぽこ あ ぽこのゆいなさんからカウプレが昨日届きました~☆
「IAN MANKIN」赤いラインのはいったチェックと青いチェックの生地です。
厚手の生地なので・・クッションカバーとか作るのに適しているみたいです。
何を作ろうかな~♪かわいいゾウさんのボタンもありがとう~♪
また当たったよ~☆_e0052690_11261265.jpg

最近の私は・・くじ運が良いのかしら~♪あたったと言えば
家のパパ・・去年の8月に買った新車を一週間ごとに車屋さんへ
修理にだしています。一回目は1月の後半・・通勤途中の道が
やたら狭いところを通るの・・ドアミラーを破損して相手は逃げて
しまい・・(多分パパも悪いと思う・・)修理が終わった次の日曜日に
家族で出かけようと隣のお家に指しかかったところ・・・・
隣のおじさんの車がバックしてきたの・・これは・・まずいと止まって
バックをしようとしたら・・おじさんは後ろを見ないでバックしたみたいで
ガシャンとぶっかってしまい・・直してもらいましたが・・なんて運が悪い
かしら・・(苦笑)

by akuromitu | 2007-02-19 11:36 | 日々のこと