人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランケット~☆

何週間前に依頼されていたブランケットがやっと出来上がりました。
この春生まれたベビーちゃんか3歳のお嬢さんが使うとのことで・・
ピンクでかわいい物をと作りましたが・・グレーのチェックとリネンが
渋すぎたのか・・さびしかったので・・レースとC&Sさんのタグを使い
どうにか・・形になりました。気に入ってくれるかな??
ブランケット~☆_e0052690_1073940.jpg

左上部分です・・キルト芯をはさみ・・フチ布は表だけミシンで裏はまつり縫いをしました。
補強も兼ねて・・C&Sさんのタグとレースを縫い付けました。
ピンクドットの生地の角は右下の部分でレースを縫いつけてあります。
ブランケット~☆_e0052690_10152068.jpg

左下部分・・リネンの生地にタグとレースがかわいいです。
でも・・裏はしわになってしまいました。(>_<)
右上部分が見えますが・・こちらはレースを縫いつけてあります。
ブランケット~☆_e0052690_10171942.jpg

右横にうすいピンクのタグを縫い付けてあります。
ブランケット~☆_e0052690_10242026.jpg

全体像をとリクエストがあったので・・梱包する前に撮りました。
ちょっと暗いかな??
ブランケット~☆_e0052690_1557876.jpg

by akuromitu | 2006-11-05 10:27 | handmade