人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ち~の服です~☆

これは、今年の夏が来る前に作り中途半端になっていた物です。
厚みがあって夏に着せると・・それでもなくてもオムツで・・・
あせもだらけだったので・・(ーー;)セット生地で上着はとれなかった
ので・・二つともパンツにしました。
ち~の服です~☆_e0052690_22114416.jpg

もう一つのパンツはちょっと短めで後ろにC&Sさんのタグをつけました。
ち~の服です~☆_e0052690_22133157.jpg


衿つけが上手くできないので・・これは・・衿が短いのかもと(ーー;)
大きめに衿をとりなおし・・つけたところ・・首まわりが寒そう・・・・・・
パンツも作ったので・・パジャマかな??
ち~の服です~☆_e0052690_22192253.jpg

このパターンは1年近くあたためました(苦笑)黒いコットンテープないかな~
ち~の服です~☆_e0052690_22225442.jpg

by akuromitu | 2006-10-16 22:23 | handmade