人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわブランケット♪

前々から作ろうと思っていたものがやっと出来上がりました。
元々いい加減な私・・適当にふわふわの生地とWガーゼを切らずに
しつけをかけて直線ミシン~♪片方の角を縫ってから適当にWガーゼを
ふわふわの生地に合わせて切り・・もう片方の角を縫っていたら・・・・・・
曲がっていると取り直し・・ふわふわの生地のほうが大きい(ーー;)
しかたがないので・・Wガーゼに合わせて切ったけど・・C&Sさんのテープ
を角につけたのを忘れていて切ったので片方が短くなってしまいました。(>_<)
Wガーゼにタグを二つつけ・・ふわふわにはテープをつけました。

ふわふわブランケット♪_e0052690_8132963.jpg
ふわふわブランケット♪_e0052690_8134616.jpg

by akuromitu | 2005-10-28 08:13 | handmade