人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りさん~♪第一弾

今年の春に購入したバラです~(*^_^*)

エル・ディ・ブレスウェイト(イングリッシュローズ)です~☆
ホームセンターで購入しました。鉢で管理しています~☆

新入りさん~♪第一弾_e0052690_835680.jpg


輸入苗なのか・・根がしっかりはっていないのか・・急に日の当たるところに
出すと花首がまがってしまいます~(>_<)朝になると戻りますが・・

新入りさん~♪第一弾_e0052690_873343.jpg


クロッカスローズ(イングリッシュローズ)です~(*^_^*)
前から欲しかったバラです~♪ホームセンターで購入しました。
鉢で管理しています~☆これ以上庭に植えられない・・・苦笑

新入りさん~♪第一弾_e0052690_814191.jpg


ティージング・ジョージア(イングリッシュローズ)です。

去年の春ごろに購入しましたが・・花つきがイマイチで・・今年はキレイに咲きました。
葉っぱも蕾も何の病気か・・黒い点々が・・黒星病ではないみたいです??
地植えで管理しています~☆

新入りさん~♪第一弾_e0052690_819690.jpg


このバラも去年ホームセンターで買いました~☆鉢で管理しています。
京成バラ園の子です。しかし・・名札をなくしてしまったので名前がわかりません~苦笑

by akuromitu | 2011-05-20 08:22 | ガーデニング