人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラがいくつか咲いてきました~(*^_^*)

ウインチェスターキャシドラル(ER) ・・枝が細いのできゃしゃに見えます。
蕾の時は濃いピンク色ですが・・開くと淡いピンク色です~(*^_^*)
バラがいくつか咲いてきました~(*^_^*)_e0052690_5492886.jpg

バーゴラに誘引したクレマチス(名前は忘れました)ともうすぐ咲きそうなパット・オースチン(ER)
この上にはグラハム・トーマス(ER)が誘引してあるので・・パット・オースチンにとっては
日陰になるけど・・とっても元気です~苦笑
バラがいくつか咲いてきました~(*^_^*)_e0052690_5531984.jpg

桜貝・・雨にあたって花にシミが・・でもこれって病気かもしれません・・ぎゃあ~
バラがいくつか咲いてきました~(*^_^*)_e0052690_555658.jpg

フレンチレース・・もうすぐ咲きそうですね~(*^_^*)蕾もかわいい子です~♪
バラがいくつか咲いてきました~(*^_^*)_e0052690_5564462.jpg

by akuromitu | 2010-05-12 05:57 | ガーデニング