<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日から3月ですね〜♪

e0052690_13134776.jpg

ホームセンターに行くと花の苗がたくさん〜(*^.^*)ついつい可愛いので買ってきましたが、今日はあいにくの雪まじりの雨…明日は晴れるらしいので、植え付けたら…また更新しますね〜♪
[PR]

by akuromitu | 2012-02-29 13:13 | 日々のこと

入れてにゃんにゃん〜♪

e0052690_15194390.jpg

実家のそらくん…マロンがいるせいか〜寒いので入れて欲しいのか(後者だと思う)家の庭に頻繁に来るようになったけど…マロンとケンカしそうでかわいそうと思いつつ入れたことないんですよね〜苦笑〜家のエアコンの室外機にのっていて可愛かったので携帯で撮りました〜(*^.^*)もしや…怒ってる!?
[PR]

by akuromitu | 2012-02-09 15:19 | 日々のこと

タートルネック~♪


e0052690_1048132.jpg


パターンはRRさんです~(*^_^*)

紫の小花柄で接結ニットでふわふわです~☆

形にすると可愛いですね~タートルでラグラン袖なので
早く縫えましたね~(*^_^*)

e0052690_1050136.jpg


無地でチェニックでも作って着ることにします~☆
[PR]

by akuromitu | 2012-02-02 10:52 | handmade