<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一週間経ちましたが・・

17日に来た当初は緊張か興奮していたせいか・・ほとんど寝ていなかったモモ・・
2~3日は眠くなると後ろ脚を吸いながら寝ていましたが・・母猫が恋いしいのかな??
e0052690_2221948.jpg


この一週間で行動範囲が確実に増えてきてダイニングのテーブルにのったり・・
飾り棚のネットの機械を落としたり・・目が離せないです~その前に片づけないとね~苦笑

只今・・手をだらんとして寝ています~苦笑

7月20日に撮った写真です~(*^_^*)まだ小さいので抱っこしていても・・
すぐにするりとぬけだしてしまいます~苦笑

妹ががしっとつかまえないと写真が撮れない・・

e0052690_22324343.jpg

[PR]

by akuromitu | 2011-07-24 22:33 | 日々のこと

新しい家族~♪

7月17日に新しい家族が我が家に来ました~♪1月7日生まれの女のネコちゃん・・
ももちゃんです~(*^_^*)実は次男のチハル・・犬も猫もダメでしたが・・
実家のうみちゃんとそらくんのおかげで大丈夫になったので・・今回お迎えすることに
決めました~☆

e0052690_22154361.jpg

[PR]

by akuromitu | 2011-07-22 22:18 | 日々のこと

毎日暑いですね~(*^_^*)

家の和室は南西側にあり午前中は涼しいのですが・・お昼からは西日がきつくて
カーテンを閉めていても暑くていけません・・毎年南側の窓にヨシズをたてかけますが
今度は暗くなり・・電気をつけないと不便なので・・今年は外側がアルミ素材で内側は
黒い生地の日差しを遮ってくれるスダレを購入してつるしてあります~☆
効果はと言うと・・気持ち暑さが違うような気がします~苦笑

実家のそらくんも午後からどこかに行ってしまいますが・・午前中は家の周りで
涼しいところを探して涼んでいます~(*^_^*)

e0052690_1248569.jpg


暑いにゃあ~

e0052690_12492910.jpg

[PR]

by akuromitu | 2011-07-14 12:49 | 日々のこと