<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実家のネコくんとワンちゃん

私の実家(市道を挟んで目の前にあります)にはネコのそらくんと犬のうみちゃんがいます~(*^_^*)
そらくんの方が一年先輩で・・二匹とも拾ってきた子です~☆
うみちゃんは臆病な子で・・知らない人が来たら隠れてしまうし・・絶対吠えないです~苦笑
e0052690_5314959.jpg


4月4日に撮影しました。おとなしい子なのでそらくんともいざこざはなく過ごしています~(*^_^*)
どちらかというとそらくんの方が態度が大きいかもしれません~苦笑

e0052690_540471.jpg

夜中に帰ってこなくて大けがをしてから昼間は外にいますが夜はつかまえて
ゲージの中で夜を過ごします~☆

実家の母が夕方うみちゃんを散歩していると、どこからかそらくんが来るので
その時につかまえます~苦笑
[PR]

by akuromitu | 2011-06-30 05:41 | 日々のこと

お誕生日のプレゼントをいただきました~☆

いつも仲良くしてもらっている「まるくま日記」のまるちゃんからお誕生日プレゼントを
いただきました~(*^_^*)(まるちゃん・・紹介が遅くなってしまってごめんね・・)

e0052690_21222129.jpg


可愛い花柄のバッグです~☆持ち手が長めなので肩にかけて持つことができます~☆

e0052690_21253586.jpg


裏地はモスグリーンのドット柄で・・携帯のポケットもついているわ~♪

e0052690_2127320.jpg


携帯とお財布を入れてみました~まだまだ入りそうです~☆

まるちゃん!!可愛いバッグありがとう!!
[PR]

by akuromitu | 2011-06-27 21:29 | 日々のこと

バーゴラ

5月21日撮影・・バーゴラに誘引してあるグラハム・トーマス(ER)
e0052690_10553479.jpg


雨に濡れたり・・高くて届かないところは・・見て見ないふりをしてましたが
花が枯れて・・カビまで生えてきたらカットしないとね~苦笑
昨日は涼しくて曇り天気~とっても作業日和でした~☆
脚立にのり風通し良くなるようにカットし終わり・・下から見たら・・・・・

e0052690_10593725.jpg


e0052690_1111513.jpg


とってもさびしいバーゴラになってしまいました~苦笑

e0052690_1124984.jpg


薄紫色のクレマチス側から見るとどうにかなるのかな~??
[PR]

by akuromitu | 2011-06-02 11:03 | ガーデニング