<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そらくん・・入院していました。

実家のそらくんは昼まで実家の台所で寝てから外に出て・・その次の朝に帰って
くるのですが・・11月30日の朝から帰ってこないので・・実家の母曰く・・田舎だから
フクロウにつかまってしまったかもしれないと言っていましたが・・
父曰く重くて無理だろうと~苦笑

12月3日
実家の母が洗濯物を干していたら「にゃあ~にゃあ~」と鳴き声が屋根の上から
聞こえてくるのでライトを当てて見たら・・そらくんが屋根と屋根の隙間に入り込み・・
出られなくなっていました。(かがめば通れそうな隙間だけど・・)

父に梯子で登ってもらい(植木屋さんです。)救助してもらいました。

3日間ぐらい飲まず食わずだったので・・体力も消耗していてキタナイ・・

12月4日
そらくんを実家の母がキタナイところを洗おうとしたら・・怪我をしていることを発見!!
妹とチハルと一緒に動物病院へ・・先生に診てもらったら・・腐敗臭がするとのこで・・
熱も高い・・尿道の近くが腐っているとのことで・・点滴などをして体力がついてきたら
手術をして治していくとのことで・・しばらく入院になりました。

12月17日(金曜日)に退院です。抜糸は26日でそれまでは首につけたガード?
をはずさないようにとお外もダメだそうで~何はともあれ良かったです。
台所の窓を開けても逃げだす気配もなくて・・とってもおとなしいです。苦笑

e0052690_13273679.jpg

[PR]

by akuromitu | 2010-12-20 13:29 | 日々のこと