<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そらくん

先週・・実家の母が近所の友達と旅行に行くので車を洗っていたら
(バス会社の駐車場まで母の車で行くとのこと・・)

そらくんが・・何を思ったのか・・母の車の上に乗り

e0052690_14485995.jpg


くつろいでいました。苦笑

e0052690_14515039.jpg


この後・・洗車のじゃまだからと母に頼まれた私がおろしてゲージに入れられてしまい
にゃあにゃあ鳴いていました。(*^^)v

e0052690_14562243.jpg

[PR]

by akuromitu | 2010-11-23 14:57 | 日々のこと

11月ですね~汗

この前のブログの更新から4カ月が経ってしまいました。汗

9月までは忙しかったのですが・・10月はちょっと暇になるはずが・・・・・

子供たちの行事やら・・ほったらかしになっていた部屋の片づけなどなど

していたら・・今年も残すところ2か月になってしまいました。苦笑

庭の手入れも・・寒くなる前にしないとね~バラがかわいそう・・苦笑

e0052690_5555992.jpg


この前撮った桜貝です~★
[PR]

by akuromitu | 2010-11-03 05:57 | 日々のこと