<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

家の息子たち~

今年の4月でお兄ちゃんは中学3年生(受験生)で彼女ができたみたいです。
クラスの写真があったので・・どの子と聞くと言いたくないとあっさり言われました。
(しょうがないかな~苦笑~)

二男のちはるは年長さんで来年は一年生です。保育園も楽しく行っており
とっても口調が生意気になってきました。苦笑
この前仕上げ歯磨きをしていたら・・下の大人の歯が中から生えていて・・
まだ乳歯がぐらぐらしていないんですけどね~歯医者さんに行きましたが・・
口を閉じて見せないので・・少しだけ見てもらい・・7月に来院予定です。

家のロックガーデン(?)は水仙も終わりビオラが大きく育ち・・もうすぐ
終わりそうです。次のお花は何を植えようかな??
e0052690_836552.jpg

隣のロックガーデン(?)は隙間をあけてあげなかったのですごいことになっています。
隙間は大切ですね~苦笑~
e0052690_8382654.jpg

[PR]

by akuromitu | 2010-04-28 08:40 | 日々のこと