<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お誕生日のプレゼント~★

いつもステキなお洋服をシュルシュルと作ってしまうまるくま日記のまるちゃんからステキなプレゼントをいただきました~♪
ガウチョパンツ・・ふわふわの生地にかわいいRのタグが付いています~★
e0052690_1781559.jpg
e0052690_1783296.jpg

無地のチェニックを作らないといけませんね~笑~

あとお蕎麦とうどんと焼き肉のたれをいただきました~★お兄ちゃんもち~も麺類大好き
なので家計がとっても助かります~笑~まるちゃん!!ありがとう~★
e0052690_17131071.jpg

[PR]

by akuromitu | 2010-02-26 17:14 | 日々のこと

バラを植え付けました~★

1月31日に西側のロックガーデンの隣がランタナの大株が二株植えてありましたが
移動し(実家の父にかりたスコップで掘りましたが根っこが太くて大変でした。)
土壌改良材(腐葉土・推肥・パーライトなどなど)混ぜました。結構石がごろごろして
いました。ホントに適当に植えたのねって感じです。
e0052690_1321566.jpg

↓ のミニスイセンのロックガーデンの雑草だらけの部分に鉢で管理していた
バラを二株と西洋オダマキを一株植え付けました~★

奥はまだレンガ風の資材を置いてないので中途半端なんですけど・・・・・・・・
低く植えてあったので・・深植えしたくないし・・う~ん・・どうしょうかな??
[PR]

by akuromitu | 2010-02-03 13:23 | ガーデニング