<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

妹が撮った物です~★

e0052690_5332289.jpg

私の妹が携帯で撮ったものを私の携帯に送ってもらい送信した物ですが・・
画素数が大きい!!デジカメで撮った物とかわらない~ため息~
私も新しい携帯が欲しい・・フルサポートコースなので一年は解約できない~涙

ここ何日か雨が降っているのでゲージの中に「そら」はいます~☆
雨が降る前にゲージが完成して良かったです~☆犬小屋ではかわいそう~☆
[PR]

by akuromitu | 2009-06-24 05:33 | 日々のこと

そらです~☆

e0052690_6333135.jpg

実家の猫の名前が決まりました~☆昨日・・獣医さんに診てもらい男の子だと
分かり・・「そら」くんにきまりました~☆さすがにランちゃん(今年の元旦に亡くなった
雑種のワンコ)の犬小屋ではかわいそうと妹が買ってきたゲージを二人で組み立て
その中に入れました~☆

ち~の反応は・・ランちゃんが生前の頃・・1人でランの寝場所に行き・・足をつかまれて
ランとしては自分のテリトリーに入ってくるなとアピールしたのかもしれませんが・・
それから・・ち~は動物ダメみたいで・・そらが走ってくるものなら・・騒いで逃げるの
です。少しづつ慣れてくれると良いのですが・・苦笑
[PR]

by akuromitu | 2009-06-21 06:34 | 日々のこと

実家のネコ


一週間前に近所のおばさんが可愛い捨てネコがいると聞いてきた家の母~その次の日にもらってきました。妹も私も母もメロメロです~(笑)
[PR]

by akuromitu | 2009-06-19 12:00 | 日々のこと