<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春爛漫~☆

冬場・・これは枯れているのではと・・思っていたアナベルも・・
新芽を伸ばしています~撮っていないので画像なしですが・・
雑草も抜いても抜いても・・次から次へと~はぁ~
はじめて育てるクレマチス(モンタナ)の花が咲きました~♪
他にも何点か買ってバーゴラに誘引しましたが・・この子が一番~♪
e0052690_1845530.jpg

今年の夏はグリーンのカーテンを西側の窓に設置しょうかな~と思い
ホームセンターでネットと支柱のセットを購入しました~♪
クレマチス2点と宿根朝顔と手前にロべりアを植えています~☆
この後ろにツルバラが誘引してあるので・・日が当たらなくなるけど
ま・・涼しさにはかえられないかな~苦笑
e0052690_18173011.jpg

シャラの木の下に植えてあるヒメウツギ~冬は葉っぱがなくなるので
寂しいけど・・かわいいな~(●^o^●)クリスマスローズの葉っぱも
キレイ~☆
e0052690_18202171.jpg

[PR]

by akuromitu | 2009-04-21 18:23 | ガーデニング

イースター

今年のイースターは4月12日で・・もうすぐだそうです。
この時期になると素敵なカードが届きます~☆
そう・・ぽこ あ ぽこのゆいなさんからです。(●^o^●)
バラの実で十字架をかたどった絵のカード~あちらのカードは
やっぱりセンスが違うな~☆素敵です~☆
ゆいなさん!!ありがとう~☆
e0052690_1513216.jpg

[PR]

by akuromitu | 2009-04-10 15:13 | 日々のこと

新学期

e0052690_7265276.jpg

お兄ちゃんの中学も昨日から新学期~給食は9日から始まるので~それまでお弁当(≧∇≦)それも10日も新入生歓迎会があるからお弁当ですって(ToT)早起きしないと~チハルはアレルギー結膜炎で何日か保育園はお休み(苦笑)1日三回の目薬をさすのが大変(≧∇≦)夕方~雨戸を閉めようとカーテンを開けたら猫がいたので携帯で撮りました。母の話しだと野良みたいだけど可愛いかったな~(*^o^*)
[PR]

by akuromitu | 2009-04-07 07:26 | 日々のこと