<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週の日曜日に~☆

お兄ちゃんはテニスの試合があり・・3試合目で負けてしまったらしい・・
ち~と午前中・・ホームセンターにあるカットショップでち~の髪の毛カット~☆
その後・・アリッサムとオーブリエチア(ラピス)を買ってきました~♪
まだ地植えしていないのです。日曜日にち~の咳が気になったので・・
保育園を休ませて病院にかかったところ・・左肺に雑音があり・・
酸素量の数値が良くないとのことで・・肺炎か気管支炎か気管支喘息か
兆候があると話があり・・それに対応した薬をもらい・・咳も熱も良くなってました。
今も喘息の薬を飲んでいますが・・肺炎と気管支炎だったら・・喘息の薬を
ずうっと飲み続けるのって・・どうなのかな~??と思うので・・
明日病院に行くので聞いてこようと思います~☆
e0052690_1544185.jpg

[PR]

by akuromitu | 2009-02-27 15:45 | 日々のこと

まるちゃん!!ありがとう~(●^o^●)

1月はくろみつ祭りでした。いつも仲良くしているまるくま日記のまるちゃんから素敵な貢物が届きました~♪
e0052690_17202551.jpg

まるちゃんお手製のパーカーです~☆いつも思いますが・・まるちゃんの作る洋服って・・
お店で売っているのみたいに完璧な出来上がりです。
シックなパーカーにフードのレースと花柄の生地と飾りボタンがとっても可愛いです~
(●^o^●)
e0052690_1728463.jpg

襟元をUPにすると~こんな感じです~☆
e0052690_1731496.jpg

まるちゃん!!いつもありがとうね~☆まるくま祭りは何が良いかな~笑
[PR]

by akuromitu | 2009-02-21 17:37 | 日々のこと

バレンタインデー~(●^o^●)

今年のバレンタインデーは14日の土曜日・・学校はお休みでしたね~☆
お兄ちゃんは12日の木曜日にチョコを二人の女の子から頂いたみたいで
持って帰ってきました。一つは袋に名前とこれからもよろしく!!と書いて
ありました。もう一つは名前も書いてなくてカードも入っていない・・・・
せっかく手作りチョコをもらったのにお返しが出来ない(T_T)あ~あ・・

e0052690_18132310.jpg


一昨年買って・・地植えにしたクリスマスローズ・・今年やっと咲きました~♪
[PR]

by akuromitu | 2009-02-16 18:14 | 日々のこと