<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フレグラント・アプリコット

黒点病に悩まされ続けていて葉っぱのない状態でしたが・・
今の時期は病気自体が少ない時期なのか・・(予防の薬も
サボリ気味なので・・たぶん・・)葉っぱもお花もキレイです~♪
撮影日・・10月16日・・フレグラント・アプリコット
e0052690_4574073.jpg

同じくフレグラント・アプリコット・・10月17日撮影・・
花が少し開いてきました~♪
e0052690_50674.jpg

e0052690_511413.jpg

[PR]

by akuromitu | 2008-10-26 05:02 | ガーデニング

今年の秋バラは~

8・9月と実家のお仕事がピークをむかえていたので・・
庭仕事はほとんどしていませんでした~暑くて出来なかったのも
ありますが・・ホントに暑かったです~今年の夏は・・(>_<)
今も・・すごいことになっていますが・・秋バラの時期になって
しまったです~頑張ってお手入れしないといけないです~苦笑
e0052690_541595.jpg

9月26日に撮影・・全然手入れしていないのに元気だわ~
パット・オースチン
e0052690_544013.jpg

これも同じ日に撮ったもので・・ピーチ・ブラッサム・・
終わりかけなので・・イマイチだけど・・
[PR]

by akuromitu | 2008-10-03 05:58 | ガーデニング