<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早起き~♪

最近はち~を寝かしつける時間に一緒に寝てしまいます。午後9時・・
朝は4時起きで・・PCを見ながらのんびり過ごします。そうなると・・
夕飯の片付けをするころにはだんだん眠くなり・・ち~より私の方が
眠りにつくのが早い時もあります~苦笑~

今日はお兄ちゃんのテニス部の新人戦があります~☆
お兄ちゃんは見に来ないでと言っていましたが・・・・・・
パパは応援に行こうと言っていました~苦笑~
[PR]

by akuromitu | 2008-09-27 04:46 | 日々のこと

昨日は~

21日・・昨日はち~の運動会とお兄ちゃんのテニスの試合がありました~♪
朝・・7時30分まではお兄ちゃん・・8時10分まではち~・・お兄ちゃんを
市内の運動公園(山の中)を送ってから・・ち~を保育園まで~
最近・・保育園に行かないと言い大泣きをするち~・・その日も案の定・・
大泣きで私にくっついて離れない・・苦笑・・
お兄ちゃんからは絶対に試合を見に来ないでと言われたので・・苦笑
小学校の運動会にパパと私で行きました~♪
行った時には小学生と幼稚園の子達と保育園の子達の入場が終わり・・
皆で並んでいました。小学生の競技の間に保育園と幼稚園のかけっこ~♪
ち~は背が高いので一番最後の列に並んでいて・・キョロキョロしながら
ゆっくりかけていました。苦笑・・その後・・リズムがあり・・前半は皆と同じように
踊っていましたが・・後半は私のいる方向をじっと見ながら踊っていました。
その後の親子競技はパパと一緒に参加して~小さい子組さんはこれで終了と
メダルと本などをもらい帰ってきました~♪
お兄ちゃんの試合結果は第一試合から2年生の子とあたり・・3対2で負けて
しまったそうです~
[PR]

by akuromitu | 2008-09-22 05:09 | 子育て

熱が…

朝…保育園に送ろうと車に乗せた時…ち~の体が熱いと感じたが、送っていき先生に話したところ熱を測ってくれ…37度5分一緒に家に帰り、午前中通院し…耳の鼓膜が少し腫れているとのこと…熱さましの薬をもらい帰宅する。食欲なくポカリを飲み一緒に寝る…(-.-)zzZ目覚めた後熱を測ったら39度近くあり(;_;)梨とジュースをとらせ薬を飲ます。夕方には熱も下がり37度6・・午後9時すぎに一緒に就寝するが・・夜中熱が上がり体が熱い・・氷枕で寝かせる。
18日は小学校の運動会の総練習~ち~も総練習に出る予定だったが・・
無理そう・・(T_T)もう一度通院して診てもらったほうが良さそうだ・・
耳の鼓膜が腫れているのも気になるし・・
[PR]

by akuromitu | 2008-09-17 21:36 | 日々のこと

今日は~

お兄ちゃんの13歳の誕生日です(*^o^*)ち~の時は苺が大好きなので苺がのったホールケーキ(4号の小さいやつ)お兄ちゃんはチョコのシフォンケーキ~ち~の時より値段が安かったのでプリンとゼリーを買ってしまいました。これは明日食べようっと~♪
[PR]

by akuromitu | 2008-09-16 21:42 | 日々のこと

誕生日~☆

今日はち~の4歳の誕生日です~☆今年の4月から保育園に通い
家にいるといろいろなお喋りをしますが・・保育園だと大人しいみたい
です~最近は自分のことを「オレ」と言います。苦笑
プレゼントは何がいいと聞いたところゴーオンジャーのロボットが欲しい
と言ってきたので・・ロボットはお兄ちゃんのハリケンジャーとガオレンジャー
あるので・・ハリケンジャーのDVDをレンタルしてきて・・見せたら・・
ハリケンジャー・ハリケンジャーと楽しそうに遊んでいます。ふふふ~

お兄ちゃんの中学校の運動会も今日です~☆とっても忙しそうな1日に
なりそうです~天気予報では崩れるみたいですが・・今日無事に終わると
良いな~♪

e0052690_5424558.jpg


ち~が1ヶ月検診の時の写真です~☆
[PR]

by akuromitu | 2008-09-06 05:44 | 子育て