<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み~

今年の夏休みはお兄ちゃんが中学生になり部活があるので・・
どこにも行きませんでした・・アンパンマンの浮き輪を買ったのに
出番がなかったです・・ぐすん・・(私も実家のお手伝いで・・ち~は
保育園だったので・)時間の合間に部活の送り迎えをしていたから
車のガソリンが減るのが早かったな~(>_<)数回は自転車で行って
いました。あと三日で夏休みも終わり~今日から31日まで主人の実家に
遊びに行ってきます~☆お兄ちゃんと主人の休みが合う日がこの日だけ
だったので・・9月1日がこわい・・
[PR]

by akuromitu | 2008-08-29 05:01 | 日々のこと

検査日~☆

8月8日に検査の結果を聞きにいったところ・・異常なしですが・・
胃にこれだけ・・あるってことは大腸にもポリープがある可能性が
あり・・大腸のポリープはがんになりやすいらしいので大腸の内視鏡
検査をお勧めしますと言われて・・やりたくないとは私には言えなかった・・
8月18日・・朝から検査食(おかゆとかポタージュなど)を3食とり・・
夕食後一時間たったら下剤を500CCの水に溶かし飲み・・甘いけど
美味しくない・・夜中に何度か起きてトイレに~(>_<)
19日は朝8時から・・下剤2リットルを1時間から2時間かけて飲むらしい
これも美味しくないのかな??検査は午後の2時すぎ・・早く終わって欲しい~
[PR]

by akuromitu | 2008-08-19 05:47 | 日々のこと

暑中お見舞い~♪

いつも仲良くしてもらっている英国在中のゆいなさんからステキなカードが届きました~♪
かわいいムーミンのハガキに切手も消印もムーミンです~♪かわいい~(^^♪
e0052690_4402288.jpg

ねぇ~かわいいでしょう~裏は私の大好きなニョロニョロだ~笑
e0052690_4421370.jpg

ゆいなさん!!いつもありがとう~☆私も送るから待っていてね~☆
[PR]

by akuromitu | 2008-08-07 04:44 | 日々のこと