<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

検査に行ってきました~☆

朝8時15分・・病院に到着しました。受付・・採血(肝炎の検査などなど)
結果が出るのが1時間待ち・・シロップを飲んでから・・スプレー式の
麻酔薬を息をはきながら入れてもらい・・ごくん・・苦い・・二回ほど行い
だんだん喉が麻痺して感覚がなくなってきた。
肩に注射をして・・横になり・・マウスピースを口にくわえ・・胃カメラを
入れていくけど・・なんだか異物が通っていく感覚がしました。
早く終わらないかな~と思っていたら・・先生が胃カメラの管に
針金みたいな物を通していました。
終わって結果を聞いたところ・・ポリープが20個から30個ぐらい
あるらしい・・画像も見せてもらった。ぎゃあ~(^^♪
ポリープの細胞がどんな物か・・結果が分かるのが・・8月8日で
また病院に行ってきます~苦笑
[PR]

by akuromitu | 2008-07-24 05:44 | 日々のこと

只今~( ̄∀ ̄)

お兄ちゃんの迎えに市内の運動公園に来ています(^O^)やっと試合が終わり閉会式みたいです(*^o^*)今から帰って夕飯の支度?あ~あ~
[PR]

by akuromitu | 2008-07-19 17:29 | 日々のこと

もう笑うしかないわ~苦笑~

この前・・5月の後半に市の総合健診を受けに行き・・
生まれてはじめて・・バリウムを飲み(味のついた炭酸水みたい)
胃のレントゲンを撮りました。(ぐるぐる回ってすごかったわ~)
で・・つい最近・・結果が届きました。7月後半に胃にポリープが
出来ているので・・再検査に来てくださいとのこと・・
内視鏡検査???うわさに聞く・・あれか・・(>_<)
まさかはじめて受けた胃のレントゲンでひっかかり・・内視鏡検査まで
するとは・・もう・・笑うしかないわ~☆

e0052690_55101.jpg


6月28日に撮影した。ブルーバユ・・黒点病に弱くて・・この枝以外は
葉っぱがなくて丸坊主です。
[PR]

by akuromitu | 2008-07-08 06:03 | 日々のこと