<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうにか治ったのかな??

あれから・・お兄ちゃんも私も熱は高くないけど・・私は咳と鼻がいけない・・
熱で風邪の菌を殺すのだから・・ホントは解熱剤は飲まない方が良かったの
かしらと思いつつ・・お兄ちゃんはテストだし・・私もそんなに寝てられないし・・
良かったのか分からないけど・・良しとしよう~苦笑
e0052690_7324428.jpg

去年買った・・アナベルです~♪大きくなると良いな~☆
e0052690_7342899.jpg

アンブリッジローズ~♪とってもかわいいけど・・黒点病に弱くて・・下の枝には
葉っぱがない状態です~(>_<)

タテに撮った写真を載せたら・・ヨコに撮った写真より画像が大きい~??
[PR]

by akuromitu | 2008-06-28 07:37 | 日々のこと

あ~あ・・(>_<)

24日の朝・・起きると喉が痛いし・・体がちょっと変な感じがするな~と思いつつ
朝食の支度~☆その日はち~と一緒に幼児サークルに行く日(保育園はお休み)
それも鍵開け当番だし・・バッグも持っていかないとね~苦笑
洗濯物を干してから・・試しに熱を測ったら・・37度3分・・ちょっと微熱・・風邪薬を
飲み・・出かける~☆お兄ちゃんが期末テスト1日目だったので・・早く帰ってくるので
お弁当は用意せずに・・早く帰ることにした。13時30分ごろ家についたけど・・
まだお兄ちゃんは帰っていないので・・ち~とお昼寝~♪15地頃・・ごそごそ
起き出すとお兄ちゃんが帰っていて宿題をしていた。その後・・ち~も起きて来て
おやつ~♪お兄ちゃんは少し寝ると寝室へ~夕飯を早目に用意してから・・
黒点病になったバラの葉っぱをとっていると・・お兄ちゃんが起きて来て・・・・
和室でゴロゴロしているので・・熱を測ると38℃・・(>_<)試しに私もちょっと
変な感じがするので測ったら38度3分・・私の方が熱があるではないか・・
18時すぎていたので・・市販の薬を飲み・・早目に就寝する・・
25日の朝・・熱は36度6分・・薬が効いたみたい・・お兄ちゃんは38度・・(>_<)
今日・・休むと聞くと・・とりあえずテストだけ受けると言うので・・学校まで・・
送っていき・・テストの終わる時間を先生に聞き迎に行く~
14時30分から病院で予約をとり診てもらう・・風邪とのこと・・薬を処方して
もらい・・本屋により・・そのまま・・ち~を保育園にお迎えに行く~
夕食後・・早く寝るのと・・20時に寝室に行かせる・・私とち~は20時30分ごろ
布団へ・・私はうとうとしながら・・ち~の相手をして・・就寝・・
26日の朝・・熱は平熱に戻り・・咳と鼻がいけない・・お兄ちゃんを時間には
起こして・・熱を測ると平熱だけど・・ふらふらしているので・・休むと聞くと??
行くとのこと~体育と部活だけは休むように言って・・登校する~☆
[PR]

by akuromitu | 2008-06-26 06:08 | 日々のこと

バラづくし~笑

今日は午前中・・たくさん雨が降るらしい・・
満開(??)だった家のバラも・・今はポツリポツリ咲いて
います~☆撮りためたバラの写真でも見てください。笑
まずは・・グラハム・トーマス・・5月18日撮影・・
e0052690_5272642.jpg

パット・オースチン・・同じく5月18日撮影・・
e0052690_5294819.jpg

ヘリテージ・・5月24日撮影・・
e0052690_5335538.jpg

スィート・ジュリエ・・5月28日撮影・・
e0052690_5362878.jpg

[PR]

by akuromitu | 2008-06-12 05:36 | ガーデニング