<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まるちゃん!!ありがとう~☆

いつも仲良くしてもらっているまるちゃんが奥飛騨旅行のお土産プレゼントに
見事当たり・・奥飛騨名産「朴葉みそ」と一味とスプーン(??)をもらいました~♪

24日から実家の母が旅行中でいないので・・実家の父と妹が家で夕飯を食べに
来ています~☆で・・今日・・朴葉みそにきのことネギを刻んだ物を混ぜ焼きました。
甘くて・・ご飯にあいますね~(●^o^●)実家の父は辛いのが好きなので・・・・
一味を混ぜて食べていました~☆まだ残っているので・・今度はどうやって・・
食べようかな~♪まるちゃん・・ありがとう~☆
[PR]

by akuromitu | 2008-05-26 23:05 | 日々のこと

次から次へと~☆

昨日も・・寒かったけど・・今日も・・とっても寒いです~(>_<)
私の庭のバラたち・・蕾はたくさん持っていますが・・まだまだ
開きそうもないです~☆でも・・いくつか開いてきたので・・
見てくださいね~☆

5月6日~ピーチ・ブラッサム~新入りさん・・
e0052690_855399.jpg

5月8日~桜貝~家に来てから・・6年目・・元気だな~笑
e0052690_881287.jpg

5月9日~フレンチレース~これも6年目・・今年は葉っぱも生き生き元気です~♪
      寒くなるとピンク色が濃くなるので・・ホントは今の時期って・・クリーム色
      だけど・・他の蕾も色が濃いです~(●^o^●)
e0052690_811487.jpg

[PR]

by akuromitu | 2008-05-11 08:11 | ガーデニング

開花宣言~☆

GWもあと1日を残すことになりましたね~
家はパパがGWも正月も関係のない職場なので・・
3日は週休でお休みだったけど・・後は平常に勤務でした。

お兄ちゃんも3日と(雨のため中止)5日と6日は部活です~☆
朝・・8時30分から13時まで・・自転車で友達と行きます~(^^♪
昨日は7時45分に友達と待ち合わせて行きました。(遠いの・・)
でも・・昨日・・先輩から先輩たちがくる1時間前に来て欲しいとのことで
朝・・7時に友達と待ち合わせて行くみたいです~苦笑

準備とかするの??と聞いたら・・さぁ???ちゃんと聞いてきなさいよ~って
感じです~ははは~

4日は・・ち~と妹と3人で母の日の買い物~♪お兄ちゃんは行きたくない
とのことで・・お留守番~☆一旦・・帰ってきて・・4人でカフェでランチを~♪
私と妹はシーフードカレーとシフォンケーキ・・お兄ちゃんはピザとコーヒーと
シフォンケーキ・・ち~はトーストとオレンジジュースとシフォンケーキ~
美味しかったけど・・

5日・・パット・オースチンがキレイに開花しました~☆
e0052690_6214386.jpg

横向きも・・
e0052690_6221423.jpg

同じ向きだけど・・嬉しいので載せちゃいます~♪
e0052690_6225911.jpg

[PR]

by akuromitu | 2008-05-06 06:23 | ガーデニング

ツルニチソウ??都わすれ・・ヒメウツギ??

シャラの木の根元に植えてある子達です~☆
去年・・苗を買って鉢に植えつけた物をばらして・・地植えにした物です~☆
今年はお花も咲いたし~♪元気になって良かった~(●^o^●)ツルニチソウ
e0052690_5252944.jpg

白と紫を買ったけど・・白は元気に復活~☆紫はどこにいったのかな??都わすれ
e0052690_5272311.jpg

ヒメウツギ(たぶん)雑草も取らないといけないですね~苦笑
e0052690_5285425.jpg

[PR]

by akuromitu | 2008-05-04 05:29 | ガーデニング