<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2周年目ですね~(^^♪

今年の8月19日で・ブログ開設2周年です。
まめではない私がこうやって続けられるのも
いつも遊びに来てくださる皆さんのお蔭です。(^^♪

2周年目にはカウプレなど企画しようかなと
思っていますが・・なにしろ暑くて何も作って
いません・・もうすこし涼しくなったら・・・・・
何か作ってみようかなと思っています。(苦笑)

e0052690_1605089.jpg


スィートジュリエ・・暑さのせいか・・花びらの数が少ないけど・・
かわいいから・・載せました。
[PR]

by akuromitu | 2007-08-30 16:02 | 日々のこと

言葉の教室~☆

6月15日から言葉の教室に通ってから・・2ヶ月が経ちましたね~♪
最初の時は表情も硬くてどうなるやらと思っていましたが・・
だいたい月に3回ほど通っていますが・・場と先生にも慣れ・・・
色々話すようになってきましたね~♪遊びを二つと絵のカードを
(先生の話した言葉にあてはまった)ポストに入れていきます。
お兄ちゃんにもち~がいる時はなるべくゲームをしないように
しているのも良かっただろうな~いろいろな言葉を覚えましたね~♪
真似もするようになり・・欲求も言葉を使ってするようになったし・・
良かったな~♪

以前撮った物です~♪パット・オースチンの蕾~☆
e0052690_155456.jpg

たくさん咲いたパット・オースチン~☆暑くて花持ちが悪いや~
e0052690_1594163.jpg

[PR]

by akuromitu | 2007-08-15 15:10 | 子育て

お家でプール~(☆o☆)


この前…ホームセンターでプールを購入…空気を入れなくても使えるタイプで去年の水着はサイズアウト(ToT)新しい水着を着せて水の中に入ったら大泣き(*_*)まぁ~予想してたけどね( ̄▽ ̄)携帯の画像を載せていたけど・・PCで見たらあまりにも恨めしい顔をしているので・・
画像は削除しました。(苦笑)
[PR]

by akuromitu | 2007-08-12 11:57 | 日々のこと

ディズニー第5弾!!

昼食はアメリカンウオーターフロントのケープコッド・クックオフで
ここはご飯を食べながら・・ドナルドとミッキーとグーフィーのショーと
ドナルドとチップ&デールのショーを見ることができます。
動く被写体をカメラにおさめるのって難しいですね~(>_<)ぼやけている・・
e0052690_21591645.jpg

その後・・メディテレーニアンハーバーでレジェンド・オブ・ミシカ(ショー)を
見るために座って見れるところに行くが・・暑い・・(>_<)はじめて見たけど・・
ほぉ~水上バイクの人たちカッコイイし・・ミニーちゃんが私たちの座って
いる場におりてきてダンス~♪最後はファンタジーの世界~♪
終わってから・・少し休憩してから・・買い物をして・・16時すぎにパークの
入り口に行くとちょうどミッキーたちが来てたくさんの人がむらがっていたな~(笑)

バスの時間がちょうど良い時間に乗れず・・ホテルの駐車場を出たのが・・
17時20分ごろ・・川崎経由でアクアラインを使って帰りましたが・・
川崎までの道が渋滞してなかったのと・・私の住んでいる市まで高速が
つながったせいか・・18時40分ごろには市内のファミレスで夕飯を
とっていたのです。早いな~(パパの運転がとばしすぎ??)
[PR]

by akuromitu | 2007-08-06 22:17 | 日々のこと

ディズニー第4弾

e0052690_20594988.jpg

2日目はシーへ(^O^)お兄ちゃんがタワーオブテラーのファーストパスをとりにいき…その後アラビアンコーストへマジックランプシアターとシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(始めて見ましたが結構良かったです。)その後ボートディスカバリーへ行きお兄ちゃんたちはストームライダーに乗るために20分ほど待つ私とち~はアメリカンウォーターフロントへ行きアーント・ペグズ・ヴィレッジストアで涼みながらお買い物(その時の写真です)をしてお兄ちゃんたちがタワーオブテラーに乗り終わるまで待つ~♪
[PR]

by akuromitu | 2007-08-04 20:59 | 日々のこと

ディズニー第3弾

ホテルについてしばらく休んでから夕食をとりましたが~ち~はミッキーの家の待ち時間もポップコーンを食べホテルでも残ったポップコーン食べていたので夕飯が入るはずがないよね( ̄▽ ̄)早目にベッドに入ったけど…まだ起きないや~疲れたのね(*_*)
[PR]

by akuromitu | 2007-08-04 06:46 | 日々のこと

ディズニー第2弾

e0052690_21201264.jpg

パパたちと待ち合わせ早目にお昼ご飯をとりグーフィのクールパニックを見てからお兄ちゃん達はスターツアーズへ私はち~とベビーセンターへ( ̄▽ ̄)二人が帰ってきたらち~はベビーカーでお昼寝私はちょこっと買い物その後プーのハニーハントを乗ってからパレードを見る。バズライトイヤーが通るとち~がバズと言いちょっと興奮気味(^O^)16時頃ランドを出てバス停へバスの時刻表を見ると15分の次は45分中途半端な時間に出なくて良かった( ̄▽ ̄)
[PR]

by akuromitu | 2007-08-03 21:20 | 日々のこと

ディズニー第一弾

e0052690_13344645.jpg

6時頃家を出て途中の高速で事故渋滞…8時30分にホテルに到着9時にランドに到着パパとお兄ちゃんはプーのファーストパスをとりにいく( ̄▽ ̄)お兄ちゃん達はカリブの海賊にち~と私はミッキーの家に両方とも1時間待ちミッキーと写真を撮ることが出来るけど怖がって見ようとしない撮り終わって画像を見たら…あ!!ミッキーだ~だってぇ( ̄▽ ̄)赤いお馬さんが気に入ったみたいでこればかり乗っていたな~
[PR]

by akuromitu | 2007-08-03 13:34 | 日々のこと

今週は・・

31日・・午後から近所の一つ上の女の子のいるお家に遊びにいく
8月1日・・言葉の教室が16時の予約だったので・・その前に・・
ち~の鼻水と私の足の湿疹を診てもらう・・薬をもらい2週間後に
とのことで予約をとる・・(17日)
8月2日・・お兄ちゃんの歯科矯正の日・・16時予約だったので・・
3日つづきで早目に夕飯の準備をする・・ふう~
8月3日から一泊でディズニーランドとシーで遊んできます。
去年のクリスマスから行ってないから久々です。(苦笑)

庭のアンブリッジローズが咲いています。本来の色は
アプリコットピンクだけど・・これはピンクですね~♪
e0052690_2322534.jpg

これはヘリテージです。どんどん枝が伸びていて・・
どこに誘引するべきか・・
e0052690_2334827.jpg

これはライラックローズの蕾です。
e0052690_2343657.jpg

[PR]

by akuromitu | 2007-08-02 23:05 | 日々のこと