<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かわいいな~♪

昨日・・フェリッシモで頼んでいた物が届きました。
カタログを見たら・・かわいいぞうさんを見っけ!!
絵本「ぐるんぱのようちえん」のぞうさん・・かわいいな~♪
お値段は3460円・・高いし・・洗濯不可か・・う~ん(ーー;)
e0052690_2163092.jpg

あとね・・マトリョーシカの絵本・・7枚のマトリョーシカがパズルみたいに
はずれるんだってぇ・・かわいいな~♪お値段は2400円・・う~ん(ーー;)
e0052690_2111986.jpg

これは、はじめてでもとても簡単!魚おろしスプーンだってぇ~
本当に簡単におろせるのかな??お値段は2800円・・う~ん(ーー;)
e0052690_211430100.jpg

[PR]

by akuromitu | 2007-01-24 21:15 | 日々のこと

誕生日~☆

今日は私の誕生日です~♪今日の夕飯は外食です。私が勝手に決めました(笑)
充実した年にしたいですね~♪いろいろな意味で・・(苦笑)

最近のち~は・・抱っこ攻撃からこれは?攻撃になりました。
昨日は一緒に布団に入っているとぐ~ちょき・ぱ~をして
これは?と聞いていました。日々成長しているのね~♪
e0052690_5474740.jpg

以前撮ったアイスバーグです。まだ手入れをしてないの・・早くしないといけないな~(>_<)
[PR]

by akuromitu | 2007-01-23 05:49 | 日々のこと

いろいろなこと・・

1月に入ってから・・去年の持越ししたところを片付けています。
なにしろ・・↓の素敵なフックを取り付けるには・・
まずは片付け&掃除をしないとね~(苦笑)夜はお友達にあげる
○○を仕上げたり・・去年カットした布(ち~の服)を縫っています。

14日に、やっと・・タートルが出来上がり・・ち~に着せてジャスコに
行ってきました。興味の向くまま行動する彼を抱っこをするものなら
大泣きであばれるのよね~かと思えば幼児学級で皆で踊ったりすると
抱っこと私にしがみついたり・・??

アンパンマンの本を持ってきて・・これは?と指をさして聞くようになった
けど・・マネして言うことはしないのよね~(ーー;)
でも・・間違った答えを言うと・・もう一度・・これは?と聞くので・・
分かってはいるらしい・・
[PR]

by akuromitu | 2007-01-16 23:17 | 日々のこと

くろみつ祭り~☆

去年・・今年は物を増やさない年にしようと決めていましたが・・
まぁ~今月はくろみつ祭りだし・・良いかな~♪

以前から・・ネットで知っていたSTUDIO CLIPのお店が入って
いました。内装も素敵でしたが・・売っている家具も素敵でした。お値段も素敵でしたが・・(笑)
アンティーク風のフック・・DYIの出来ない私にはお手ごろな価格だったかな??
e0052690_9432457.jpg
e0052690_9435923.jpg

アイアンのフック・・結構重いし・・お値段もちょっと高い・・写真では小さく見えるけど・・大きいです。
e0052690_946712.jpg
e0052690_9463829.jpg

アルミのピンチ・・ロックミシンの時に使います~♪
e0052690_9485869.jpg

糸巻き&スコップ・・スコップは砂糖のビンで使おうと思ったけど・・小麦粉かな??
e0052690_9512978.jpg

[PR]

by akuromitu | 2007-01-06 09:52 | 日々のこと

今年もよろしくお願いします~☆

一月一日・・出していない人2名から年賀状が届き・・あわてて印刷を~(>_<)
       前もって印刷しておけば良かった~お昼すぎにパパの実家に向かう・・

一月二日・・お兄ちゃんは近くに住んでいるいとこの家に遊びに行き・・
       おじいちゃんはテレビを見ながら留守番~♪パパとおばあちゃんと
       ち~と私でショッピングモールに行きました。アンティーク風のフックと
       ピンチなど数点をお買い上げ~♪どこにつけようかな??

一月三日・・2時ごろおじいちゃん家を出発・・午前中に昼寝をしたち~は・・・
       すぐにあきてしまい・・ぐずぐず~(>_<)久々に大変だったな~
       夕方には市内のファミレスで夕食~♪たたみの席でち~は
       ふらふらしていました~
[PR]

by akuromitu | 2007-01-04 08:09 | 日々のこと