<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も・・あと少しですね~♪

今年・・1年を振り返って・・ネタはあるのですが・・
なかなか更新できなかったな~☆PCの前にいると
ち~の抱っこ攻撃にあうの・・私の写真を見せて・・
これは誰と聞くと「抱っこ」だって・・・(>_<)ははは
[PR]

by akuromitu | 2006-12-31 23:51 | 日々のこと

ダンシング~♪アンパンマン~♪

前から・・かわいいけど・・ちょっと値段が高いな~と思っていました。
23日にジャスコに行ったら1500円で売っていたので・・即お買い上げ~♪
(一つしか残っていなかったのよね~♪)ボタンを押すと5曲ぐらい流れます。
一曲がもう少し長いと良いんだけどな~

明日から一泊してディズニーランドに行ってきます。クリスマスの時期に行くのは
何年ぶりかな~♪混んでいるんだろうな~(苦笑)

今からクリスマスプレゼントをお子達の枕元に置いてから・・今日は早く寝ます。
明日が早いので~
e0052690_22263125.jpg

[PR]

by akuromitu | 2006-12-24 22:26 | 日々のこと

あ~あ・・年賀状の写真・・

年賀状の写真を撮ろうと思い・・二人を連れ出しましたが・・
良い写真が撮れなかったけど・・ちょっと面白いので・・
載せてみました。あ~あ・・どうしょうかな~(>_<)
e0052690_21444258.jpg


家の年賀状・・筆王で作成していますが・・画像を貼り付けて・・フレームを前に移動の
部分が何故か薄くなっていて・・出来ないのです(>_<)説明書を読んでも???
仕方がないので慣れないワードで作っていますが・・あ~あ・・
[PR]

by akuromitu | 2006-12-11 21:46 | 子育て

かわいいプレゼントをもらったよ~☆

今日・・ポストを開けたらもう一つの生活 其の二のマナハハさんからのプレゼントが届いていました。
レトロな小包を開けたら・・鳥の巣みたいなカゴにクリスマスカラー~♪
かわいくて・・中のウサギさんとカメさんが見れませんでした。(^^♪
e0052690_21191266.jpg

中身はウサギさんとカメさんと・・あれっ・・ウリ坊も??嬉しいな~♪
e0052690_2126304.jpg

おまけのタグもかわいいな~♪私・・これ持っていないのよ~♪活用させてもらいますね~
e0052690_21291955.jpg

マナハハさん!!ありがとうね~☆マナハハ祭りには暖かい物を送るからね~♪
[PR]

by akuromitu | 2006-12-05 21:33 | 日々のこと

後・・残すところ一ヶ月ですね~

久々にち~が朝早く起きてこなかったので・・・・
一階のトイレの窓と網戸を1年ぶりに掃除をしました。
脚立にのっても便器がじゃまをして届かないので・・
片足をトイレタンクにのせて・・やっと届くので・・
網戸を取り外さなかったの・・・(苦笑)

洗面所の窓は洗濯機の上にあるけど・・
そこは・・家を建ててから4年目だけど・・・
ちょいちょいと拭いたことはあるのですが・・
きちんと拭いたことがなくて・・いつも気になって
いましたが・・内側はきれいになったかな~


12月1日・・今日はお兄ちゃんの学校でマラソン大会があり・・
ち~と一緒に応援に行きました。小さな学校で生徒数も
全校で100名ほど・・いつも2学年ごとに男女別に走ります。
結果は5・6年生の男子で5位・・5年の男子で1位でした。

毎年・・この時期はとっても寒いのですが・・今年は・・・・
日差しが暖かいと言うより暑かったです。(>_<)
[PR]

by akuromitu | 2006-12-01 22:48 | 日々のこと