<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バッグが出来上がったよ~☆

明日から一泊してディズニーランドに行ってきます~☆
本当は9日で予定していたのですが・・お兄ちゃんの咳が
ひどくて・・7日にホテルをキャンセルしましたが・・
夏休みギリギリだけど・・同じホテルの同じ部屋が空室あり
お兄ちゃんにパパを説得させ~(^^♪もう一回予約しました。

その時に持っていくバッグを作りました。2月ごろミシンが調子
悪くなる前に作っていた物だから・・7ヶ月ぶりに出来上がったの~(T_T)
リネンはRRさんでリネンのチェックはストロベリーコットンさんで
中の花柄の生地はSWANYさんでタグはC&Sさんです。
レースとテープはジャスコかな・・テープを違う色にすれば
良かったかな~(>_<)

服はジャスコで買ったものです。こんな服を作ってみたいな~☆
e0052690_21175367.jpg
e0052690_21182095.jpg
e0052690_2118372.jpg

[PR]

by akuromitu | 2006-08-29 21:19 | handmade

ち~のTシャツ第四弾~☆

今回のもC&Sさんの男の子セットに入っていたもので
作りました。パターンもRRさんです。今回は本当にゆるく
作りました。さて・・着たら・・どんな感じかな~♪

お兄ちゃんに第四弾まで見せて・・どれが良いか聞いたところ
このTシャツを指差して・・これは玄米フレークの色にそっくり
だからこれは嫌だと言われました。これが一番上手に出来たの
に・・(苦笑)
e0052690_6324247.jpg
e0052690_633591.jpg
e0052690_6332268.jpg


~☆~着用写真です~☆~
e0052690_1512444.jpg

[PR]

by akuromitu | 2006-08-14 06:34 | handmade