<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと写真を撮ったわ~♪

両方とも・・結構前に出来上がっていたのですが・・
ミシンまでは・・勢い良く出来るけど・・ボタン付けと
手縫いの部分は・・なかなか進まないの・・

ち~のブラウスはこの前の生地の色違いで・・
同じパターンを再度トライしました。そういえば・・
この生地でピンクもあるんだよな~♪
e0052690_22375960.jpg


これは私のブラウスです~♪
この生地は一昨年はじめてC&Sさんで買った物です。
パターンはLINNETさんので・・たぶんこれもはじめてかな??
e0052690_22415959.jpg

[PR]

by akuromitu | 2006-06-19 22:42 | handmade

とりあえず・・一番花が終わったかな~♪

玄関の横に植えてあるシュラブローズ(名前が出てこない)蕾はたくさんあるのに・・なかなか咲かないな~と思っていたら・・やっと咲いてきました。涼しいとピンクで暑くなると白いバラが咲きます~♪でもね~花持ちが悪いのと細い枝まで細かい棘があるの(>_<)

e0052690_12353862.jpg


ピエールさんは同じ花でも結構違うのよね~♪小さくても良い感じにピンクが出ていて・・でも
あまり小さいと白い花が咲いてかわいくなかったわ(T_T)

e0052690_1244219.jpg
e0052690_124516.jpg


パット オースチン&グラハムトーマスくん~♪
黄色とオレンジ(??)か・・色を考えて植えればよかったかな(>_<)

e0052690_12524914.jpg

[PR]

by akuromitu | 2006-06-16 12:53 | ガーデニング

質問バトン~♪

まるくま日記のまるちゃんから質問バトンをもらいました。

バトンの中身はと言いますと・・
1.回してくれた人からの質問に答える
2.次に回す人の質問を考える
3.バトンを渡してくれた人へのメッセージ
4.3人に回す

それでは・やってみますかね~♪
1.質問に答える 
Q1.まだやったことないけど、今後の趣味の一つに加えて
   みたいものは?

何年か前に長野に旅行に行った時に・・とんぼ玉の博物館だったかな??に行った時にワークスペースがあって作りたかったけど・・作れなかったの(>_<)一度で良いから作ってみたいな~♪
Q2.子供の頃には食べれなかったのに、大人になってから
    「これってこんなに 美味したったのか!きぃ~!」
    と思った食べ物は?

薬味全般ですね~♪みょうが・・シソ・・しょうが・・生ねぎ・・わさび・・唐辛子などなど

Q3.ロト6で2億円当たったらどうしたい?

まずは・・庭をどうにかしたいですね~♪駐車場に小石を敷いてあるのですが・・雑草がたくさん出ているので・・カーポートつけたいな~♪自分で作ったところを残しつつ・・直したいですね~♪旅行も良いな~♪北海道に神戸に・・う~ん・・良いな~妄想中・・

2.次に回す人への質問を考える

Q1.ご主人とのなれ初めは??(^^♪
Q2.いままでお出かけして一番印象に残ったところは??
Q3.これだけは極めたいことありますか??

3.バトンを回してくれた人へのメッセージ
まるちゃん!!いつも仲良くしてもらってありがとうね~♪
今回はち~に素敵なお洋服をいただいてしまったし・・
本当にありがとうね~♪
e0052690_22184677.jpg


4.3人か・・う~ん・・
 しのびさんと小春さんとnaccoさんにお願いしに行ってきます~♪
[PR]

by akuromitu | 2006-06-07 22:34 | 日々のこと