<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週の土曜日は・・

4月15日(土)・・東京ディズニーランドに行ってきました。
去年のチケットを見たら4月16日に行っていたので・・1年ぶりでした。
何故か・・この時期になると並ぶ&人ごみが嫌いなパパが行こうかと
言うのです。(笑)

その日は・・とても寒くて・・海風をあまくみていた私はブラウスで
お兄ちゃんは薄手の服を2枚着て・・ち~にはパーカーとブランケットを
持って出かけました。

その日はリロ&ステッチのパレードの初日だったので・・9時に到着しま
したが・・駐車場がとっても遠かったです。(T_T)
人もたくさんで(相変わらず)・・バズライト・イヤーのファーストパスをとり
新しいパレードを見てから・・昼食・・お兄ちゃんとパパはホーテッドマンション??
その間・・ち~と私は待っていました。(ファーストパスだったので・・早かった。)
メリーゴーランドにパパとち~が乗り・・そのあと・・アリスのコーヒーカップに
乗りました。何処にいっても並ばないといけませんが・・ポップコーンを買うのに
30分並ぶのは許せない(ーー;)私でした。もっと売り場を増やして欲しいな~
e0052690_20521610.jpg

[PR]

by akuromitu | 2006-04-25 20:54 | 子育て

なのはな畑など

実家のお隣さんの休耕田に咲いている菜の花畑です。
e0052690_14375953.jpg

これは実家の売り物の植木たち・・ジャングルと化しています。
この手前に家のバラたちが植えてあります(苦笑)
e0052690_14422415.jpg

[PR]

by akuromitu | 2006-04-23 14:43 | 日々のこと

春休みは~♪

お兄ちゃんが春休み中は・・ガーデニングをひたすら行っていました。
e0052690_5515529.jpg


駐車場側の花壇・・セージとタイムしか植えていなくて・・さびしかったので・・
アルメリアカムを3つ植え・・周りにラナンキュラスとアネモネなどの寄せ植えを
分けて植えてみました。大丈夫かな??肥料がなかったのか・・少し小さいな・・

e0052690_60292.jpg

雪柳の植えてある花壇側・・うすいピンクのチューリップが咲いてきました。
宿根リナリアがたくさんこぼれ種で増えたみたいです。たぶん・・(・_・;)

e0052690_605694.jpg

この前の大雨で・・けっこう散ってしまいましたが・・来年もきれいに咲いてくれると
良いな~♪
[PR]

by akuromitu | 2006-04-07 06:01 | ガーデニング