<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月は~♪

今月号の「サンキュ!!」を読んでいたら・・センス良く暮らすには・・どうしたら良いのか
まずはダイニングにある私物(布&本などなど・・)を片付けなければと行いましたが・・
物を移動しただけで終わった様です。(>_<)やっぱり・・在庫の布を減らすには・・・・・
縫いまくるしかないわね~♪でも・・RRさんの予約販売の生地・・それもダンボールニットが
届くのよね~♪どこに片付けようかな~♪

この雪柳は7年前に鉢で買った物で・・引っ越す時に実家に預かってもらっていました。
自宅を建てた時に地植えにして3年目の春です。
e0052690_23185127.jpg

[PR]

by akuromitu | 2006-03-24 23:19 | 日々のこと

バッグの中身はね~♪

ぼよぼよと・・のひよたんさんからバトンをもらいました。
バッグの中身はですね~♪

お財布はですね~♪数年前にジャスコで買った物で・・
レシートがパンパンに入っているの・・入らなくなったら
家計簿に写すのよ~♪

e0052690_2232584.jpg


携帯とストラップは・・携帯はドコモで3年ぐらい経つのかな~
ストラップはリサ&ガスとエルモとテニスの王子様の不二くん~♪
おまけにアンテナにはエイリアン~♪

e0052690_223419.jpg

手帳はC&Sさんのを今年買いましたが・・ほとんど使っていませんね~
学校の行事&パパの勤務表は冷蔵庫のカレンダーに写すので・・(>_<)

最近使っているバッグはオークションで買ったバッグです。
この人の人気があって・・なかなか落札できないのよ~♪
これぐらい上手に私も作りたいものだわ~♪

e0052690_22355521.jpg


バッグの中身はね~大きなポーチ(ドット柄)に通帳など大切な物で
             ストライプ柄のポーチは保険証&診察券
             小さいポーチにはポイントカードなどが入っています。

e0052690_2236294.jpg

その他に・・小さいバッグにち~のオムツやおしりふきやお菓子やジュースなど
       車で移動するので・・大きい荷物は持っていかないですね~♪

さて・・次は誰にこのバトンまわすかな~♪直接お願いにいきますね~♪
[PR]

by akuromitu | 2006-03-01 22:39 | 日々のこと