人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにか治ったのかな??

あれから・・お兄ちゃんも私も熱は高くないけど・・私は咳と鼻がいけない・・
熱で風邪の菌を殺すのだから・・ホントは解熱剤は飲まない方が良かったの
かしらと思いつつ・・お兄ちゃんはテストだし・・私もそんなに寝てられないし・・
良かったのか分からないけど・・良しとしよう~苦笑
どうにか治ったのかな??_e0052690_7324428.jpg

去年買った・・アナベルです~♪大きくなると良いな~☆
どうにか治ったのかな??_e0052690_7342899.jpg

アンブリッジローズ~♪とってもかわいいけど・・黒点病に弱くて・・下の枝には
葉っぱがない状態です~(>_<)

タテに撮った写真を載せたら・・ヨコに撮った写真より画像が大きい~??

by akuromitu | 2008-06-28 07:37 | 日々のこと