人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期だ~

新学期だ~_e0052690_2334716.jpg
今日から新学期・・長い夏休みもやっと終わり・・部分的にワックスをかけて
しまいました。キレイにしないとち~の手がほこりだらけになってしまうの・・
昨日・・夜泣きをしたので(2時間ぐらい)早起きのち~も遅かったです。

お兄ちゃんが学校に行こうと靴を履いたら・・つま先があたる??
夏休み中に大きくなったの・・ということは・・夏休み前に買った
上靴もそうなの~(ーー;)買ったばかりで・・また買うの??
男の子って足のサイズがすぐ大きくなりますね。ちょっとショック。

ち~は美味しそうにゲームのコントローラーの先をなめています。
かわいい(^^♪のでやめさせる前に写真を撮ってしまいました。

by akuromitu | 2005-09-01 23:35 | 子育て