人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピ(下の妹の・・)&タートル(私の・・)&ベスト

このワンピ・・去年の冬頃からはじめて・・やっと出来上がりました。
コンシールファスナー・・はじめてつけましたが・・やっぱり難しいです。
はっきりいって失敗だらけですが・・部屋着にでもしてちょうだいと・・
渡すつもりです。苦笑・・次は真面目に作るからね~ははは
ワンピ(下の妹の・・)&タートル(私の・・)&ベスト_e0052690_106274.jpg

タートルは私用ですが・・去年の夏になる前に裁断してあったもので
ベストと一緒に着ようと思いましたが・・巻きロックでふりふりにしたので
かわいい方が似合うな~違うのを作ろうっと~♪
ワンピ(下の妹の・・)&タートル(私の・・)&ベスト_e0052690_107043.jpg

ベストはタートルと同じ時期に裁断してあったもので・・
パターンはRRさんでリブ地と生地はC&Sさんです。
衿の切り替えを縫うときが・・やっぱり難しいな~(>_<)
ワンピ(下の妹の・・)&タートル(私の・・)&ベスト_e0052690_1012398.jpg

by akuromitu | 2008-02-05 10:18 | handmade