人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ぼうそう~(T_T)

昨日・・ち~と一緒にお風呂に入った時・・
ち~の体に水疱をもった赤いブツブツが
あちらこちらに・・もしや~これはと思い
今日通院してきたら・・水ぼうそうでした。
水疱の後がかさぶたになるまでには・・
だいたい一週間から10日ぐらいかかるそう
で・・飲み薬とかゆみ止めの薬をもらって
きました。27日の幼児サークルに28日の
言葉の教室はキャンセル・・
12月5日の市内の中学生との交流会も行け
ないかな~(T_T)
6日はインフルエンザの予防接種第二弾が
待っていましたが・・これも他の日に変更~

ブツブツ以外は熱も高くないし・・元気ですが
白い薬を水疱のところにつけるだけで・・・
鼻水をたらしながら・・大泣き~苦笑

by akuromitu | 2007-11-26 23:08 | 子育て