人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします~☆

一月一日・・出していない人2名から年賀状が届き・・あわてて印刷を~(>_<)
       前もって印刷しておけば良かった~お昼すぎにパパの実家に向かう・・

一月二日・・お兄ちゃんは近くに住んでいるいとこの家に遊びに行き・・
       おじいちゃんはテレビを見ながら留守番~♪パパとおばあちゃんと
       ち~と私でショッピングモールに行きました。アンティーク風のフックと
       ピンチなど数点をお買い上げ~♪どこにつけようかな??

一月三日・・2時ごろおじいちゃん家を出発・・午前中に昼寝をしたち~は・・・
       すぐにあきてしまい・・ぐずぐず~(>_<)久々に大変だったな~
       夕方には市内のファミレスで夕食~♪たたみの席でち~は
       ふらふらしていました~

by akuromitu | 2007-01-04 08:09 | 日々のこと