人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド2日目~☆

8月31日からちょうど一週間が過ぎました。忘れてしまうので早く書かなければ・・(>_<)・・

その日はホテルを8時30分ごろ出発して・・ランドには開園15分前に到着しました。良いお天気&暑いけど風が気持ち良かったです。入園したら・・お兄ちゃんとパパとち~はプーのハニーハントのファーストパスをとり・・私はホースシュー・ラウンドアップの(トイストーリのキャラクターのショーでミッキーは出演ないけど・・)ランチショーを予約に行きました。時間は13時50分からでしたが朝食が遅かったので・・まぁ・・良いかな~♪真ん中の後ろの席かショーを横から見る席があるとのことで・・とりあえず後ろの席にしました。
カレー味のポップコーンを買い・・合流してから・・何をしたかな??想いだせないな~(苦笑)
そうそう・・定番のイッツ・ア・スモールワールドは乗りましたね~♪
ホースシュー・ラウンドアップ・・予約の時に聞いた横の席ってステージのすぐ横にあり・・キャラクターが握手したりできる席だったみたいです。(涙)ご飯を食べてから・・外に出ると
ディズニー・ドリームス・オン・パレード・ムービン・オンが始まるとのことでレジャーシートを敷き待つこと10分・・久々にこのパレードを見ましたが・・素敵でした。
ディズニーランド2日目~☆_e0052690_1451183.jpg

ディズニーランド2日目~☆_e0052690_14514431.jpg
ディズニーランド2日目~☆_e0052690_145271.jpg
ディズニーランド2日目~☆_e0052690_14544926.jpg
ディズニーランド2日目~☆_e0052690_14551423.jpg

by akuromitu | 2006-09-08 14:56 | 日々のこと