人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の土曜日は・・

4月15日(土)・・東京ディズニーランドに行ってきました。
去年のチケットを見たら4月16日に行っていたので・・1年ぶりでした。
何故か・・この時期になると並ぶ&人ごみが嫌いなパパが行こうかと
言うのです。(笑)

その日は・・とても寒くて・・海風をあまくみていた私はブラウスで
お兄ちゃんは薄手の服を2枚着て・・ち~にはパーカーとブランケットを
持って出かけました。

その日はリロ&ステッチのパレードの初日だったので・・9時に到着しま
したが・・駐車場がとっても遠かったです。(T_T)
人もたくさんで(相変わらず)・・バズライト・イヤーのファーストパスをとり
新しいパレードを見てから・・昼食・・お兄ちゃんとパパはホーテッドマンション??
その間・・ち~と私は待っていました。(ファーストパスだったので・・早かった。)
メリーゴーランドにパパとち~が乗り・・そのあと・・アリスのコーヒーカップに
乗りました。何処にいっても並ばないといけませんが・・ポップコーンを買うのに
30分並ぶのは許せない(ーー;)私でした。もっと売り場を増やして欲しいな~
先週の土曜日は・・_e0052690_20521610.jpg

by akuromitu | 2006-04-25 20:54 | 子育て