人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・・(>_<)

昨日・・お風呂に入ろうと・・ち~の服を脱がす前に湯船のふたを開けようと
私が後ろを向いた瞬間に・・ち~が転んで床に顔をぶつけてしまいました。
口の中を切ってしまい・・血だらけで大泣きでした。実家に電話して(道を
はさんで反対側にあります)母と妹に来てもらい・・アロエをつけました。
母に怒られましたが・・(T_T)私が悪いのだから・・仕方がないのです・・
ち~の上唇が腫れてしまい大泣きでした。でも・・・・・しみるかもと思い
ましたが・・ミルクを哺乳瓶であげたところ・・全部飲み(>_<)
その後は泣き止み・・機嫌良く遊びながら一緒に寝ましたが・・・・・・
お腹が空いていたから泣いていたのかな・・でも痛いよな・・(ーー;)

by akuromitu | 2005-12-11 06:41 | 子育て