人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマス~☆

朝早く次男がサンタさんがきたよ~!!とプレゼントを持って二階から降りてきました~☆
今年のプレゼントは仮面ライダーフォーゼの人形とベイブレードです~☆
去年までは戦隊ロボットだったのに・・テレビかマンガの影響か・・とっても口が悪くなり・・
「きも」とか言っているし・・はぁ~とか聞き返したりしてしまいます~苦笑

長男は彼女とデートとのことクリスマスプレゼントを持って出かけました~☆
そういえば・・何をもらったのか・・聞くのを忘れていました~苦笑

主人は年賀状作り・・メッセージと住所は手書きで書くので(上手なの・・)大変そうです。
最初一階で書いていましたが・・マロンにじゃまされて二階で書いています~苦笑

マロンは二階に上がりたいけど私に阻止され・・和室のテーブルの上で寝ています~☆

我が家のクリスマス~☆_e0052690_22262381.jpg


食器棚の上にいるマロンです~苦笑~私がご飯を作っていると上から見下ろしています~☆

by akuromitu | 2011-12-25 22:27 | 日々のこと