人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の入学式と庭のその後

4月7日・・高校の入学式と小学校の入学式がありました~☆
高校はパパが出席し・・小学校は私が出席しました(*^_^*)
今年の新一年生は13人(少なすぎ・・)です~☆
お兄ちゃんの時はもう少し人数いたけど・・苦笑

30分かけてチハルは徒歩通学・・お兄ちゃんは自転車通学なので
二人ともお疲れ気味です~☆お兄ちゃんが毎日お弁当なので・・
早起きをするので午後9時すぎると眠くなります~(*_*)

庭は春めいてきて・・花芽も雑草も元気です~☆

二人の入学式と庭のその後_e0052690_20301814.jpg


去年植えたオダマキです~☆

二人の入学式と庭のその後_e0052690_20341377.jpg


西洋オダマキ・・右にもノラバローが植えてありましたが・・出てこない・・

二人の入学式と庭のその後_e0052690_20354779.jpg


ライラックです~☆

二人の入学式と庭のその後_e0052690_2037424.jpg


去年は少しだけしか咲きませんでしたが・・今年は多いです~☆
「おおでまり」

by akuromitu | 2011-04-26 20:41 | 日々のこと