人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングケース~★

私って・・基本的に貧乏性で欲しいと思って買った物はもったいなくて使えないので
大切にしまってしまうことが度々あります~苦笑~特に最近は買って満足してしまう
ことがしばしば・・去年「断捨離」を雑誌で読んだところ・・物は活用しないとねと思い
欲しいと思ってた物が死蔵品になるのはサビシイ・・

ここ一年ぐらいネットでは布は買ってないので・・C&Sさんのソーイングケースのキット
何年前に買ったか思い出せない・・苦笑
ソーイングケース~★_e0052690_8161247.jpg


開けるとこんな感じです~★こういう小物って時間のかかること・・

ソーイングケース~★_e0052690_8173988.jpg


右のポケット・・接着芯が足らなくて布と布を貼り付ける接着芯を使ったら・・
生地が厚すぎてミシンで縫うところが縫えなくて手縫いで縫いました。

ソーイングケース~★_e0052690_821556.jpg


タグに残ったチェックの生地を合わせて赤の刺繍糸でステッチ

ソーイングケース~★_e0052690_8214082.jpg


何を入れようかな~♪

ソーイングケース~★_e0052690_822139.jpg


ピンクッションには赤い刺繍糸でステッチを入れました~♪

by akuromitu | 2011-01-23 08:25 | handmade