「ほっ」と。キャンペーン

お久しぶりです〜汗

e0052690_1535133.jpg

ねむい〜ショコラ
[PR]

# by akuromitu | 2016-01-09 15:35 | 日々のこと

にゃんず

e0052690_17554179.jpg

ひさびさに仲良くしている図です〜ヾ(≧∇≦)
[PR]

# by akuromitu | 2014-07-11 17:55 | 日々のこと

スマホの待ち受け画像です〜♪

e0052690_1243651.jpg

実家のそらくんと家のマロン(3歳)と新入りの猫さんショコラ(1歳)です〜と言っても昨年の春にお迎えしたので一年経っているからお腹を出して寝ています〜(≧∇≦)b
[PR]

# by akuromitu | 2014-06-28 12:43 | 日々のこと

完成〜o(*⌒―⌒*)o

e0052690_15321627.jpg

昨日、PTA の役員のお母さんたちが家に来てスカイツリーのキャラクターそらからちゃんが完成しました〜♪運動会当が楽しみです〜o(*⌒―⌒*)o
[PR]

# by akuromitu | 2012-09-14 15:32 | 日々のこと

未完成〜♪

e0052690_21412324.jpg

運動会で先生に着てもらう衣装ができました〜♪あとはチェックの模様を白いテープを貼れば出来上がり〜苦笑〜今からチャコペンでしるしをつけて貼ります〜上手に貼れるかな〜どきどき〜(*≧∀≦*)
[PR]

# by akuromitu | 2012-09-11 21:41 | 日々のこと

ラ・マリエ・・たぶん~苦笑

毎年のことですが・・暑さで手入れもさぼり気味~元気な雑草と元気がなくなる我が家の花たちを
見てはため息をつくしかない・・そんな中・・ラ・マリエがキレイに咲きました~♪
ホントはね~夏には咲かせない方が良いのですが・・キレイだから良いかな~苦笑

8月2日撮影・・ラ・マリエ・・たぶん・・

e0052690_6231950.jpg


7月21日撮影・・おまけでマロン・・ちょっと暗いけど~苦笑

e0052690_625576.jpg

[PR]

# by akuromitu | 2012-08-20 06:27 | ガーデニング

7月17日で一年です~(*^^)v

去年は7月17日が海の日でお休みだった・・その日にマロンをお迎えしました~♪
最初はももちゃんでしたが・・マロンに変更~あの当時留守にする時はゲージに入れて
いましたが・・今は自由気ままにふらふらしています~苦笑

去年の電気料金がとっても高い!!たぶんゲージに入っている時はマロンが熱中症に
なるといけないと・・エアコンをつけていたからだと思います~


一年経ちましたが・・餌をあげる私だけになついているような気がします~苦笑

e0052690_22411620.jpg


久々にカメラ目線かと思えば~

e0052690_22423243.jpg


あ~!!目をそらしたな~
[PR]

# by akuromitu | 2012-07-19 22:43 | 日々のこと

二番花ですが・・・

いつもですが・・一番花まではまめにお手入れもして・・キレイな状態で咲きますが・・
二番花って・・虫の被害もあり・・蒸し暑さもあり手入れ不足・・病気の蔓延・・・・
地植えの花はキレイに咲いたことないです~苦笑

鉢のバラは・・どうにか少しですが・・二番花が咲きました~(*^^)v

L・D・ブレスウェイト(ER)

e0052690_1463017.jpg


e0052690_1465953.jpg


ライラックローズ(ER)

e0052690_1473741.jpg


グラハムトーマス(ER)

e0052690_1482624.jpg


シャルロット(ER)

e0052690_1493378.jpg

[PR]

# by akuromitu | 2012-07-10 14:10 | ガーデニング

マロンづくし~(*^^)v

6月13日撮影・・食器棚の上にいるマロン・・何が見えるのかしら??

e0052690_20374779.jpg


6月14日撮影・・そこには上って欲しくないんですけど・・何?虫がいるの??

e0052690_20401389.jpg


6月17日撮影・・ちょっと暗いけど・・階段のところで~

e0052690_20414548.jpg


6月23日撮影・・扉の隙間に何か逃げたのか~苦笑

e0052690_20434150.jpg


6月25日撮影・・あの~そこには入って欲しくないんですけど・・・

e0052690_20452337.jpg

[PR]

# by akuromitu | 2012-07-04 20:45 | 日々のこと

アナベルとマロン

6月10日撮影・・アナベル

e0052690_9261094.jpg


全体は・・こんな感じです~(*^^)v

e0052690_927515.jpg


6月16日撮影・・アナベルとフレンチレースの二番花・・

e0052690_9301682.jpg


私の布団の上で寝ているマロン~苦笑

e0052690_9325720.jpg


そこは入るところではないでしょ~((+_+))

e0052690_9362223.jpg

[PR]

# by akuromitu | 2012-06-30 09:40 | ガーデニング